

新年明けましておめでとう御座います

激動の2011年も終わり、今日から2012年です
初日の出だと思った?残念!曇り空だったCBRですおはようございます

地味に4年目を迎えたこのブログ(更新してない期間が一年ありますけど)
ACVの発売もあって更新は増えそうな本年

抱負は
「感謝 情熱 努力」

今年はマジで踏ん張りどころなので、熱意を持って取り組んで行きたい所存です

生存報告

くそ忙しい年度末に地震なんぞ起きやがってこのやろう、CBRです
お久しゅうございます

まあ地震の余波やら進学につき引っ越したりといろいろ忙しくなかなか更新できませんでした
たぶんこれからはもっと更新頻度が落ちる気がしますがAC5さえ出てくれればがんばって更新します

現状かつて散々遊んでいた反動がきまして院で地獄を見ております
まあ興味のある事だし面白いからいいんですがなにぶん疲れる、マジで疲れます

だれか俺にシュレディンガー方程式を教えてくれ・・・

サイヤジンオーツ!

いやはや何日ぶりでしょうか、最近やっと大尉に昇格したCBRですこんばんわ

最近はほとんどCOD4。これがすごく面白い
弾が当たらない上にパーツバランスが狂ってるどこぞのラグゲーとは大違いです、はい
まあラグゲーとかいいながらやるんですけどね

CODではUAV邪魔ーに隊長絶好調を組み合わせて後ろからイナフで刺すのがマイムーブ
気分はアサシンだぜ!っと突っ込んで9割方返り討ちにあってます
死ぬけど面白い、勝てないけど面白い、外人ラグくても面白い。
実にいいゲームです。さあボルさんも買うんだ!
お金が無いならFAを売ればいいと思うよ!

そして話は変わってFAラグゲー。
サワラ大佐の軽たんに惹かれて軽たん使用中
なかなか面白いのでしばらくはメインに据えて研究します
見た目がキュートなのもGood

あとやっとマトモなキャプチャー環境がでけたので
身内動画でもうpろうかしら
もちろんVCオンで
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
