

今更

今更ですがこれは、と思えるタンクが完成

イエローバード

レルスナ砲で削り、レール撃ち捨てでレザ砂砲で引き撃ちが基本スタイル
軽量機はレルスナ砲を早々にパージして拡散バズ雄琴で叩き落す感じで
ランクで軽くテストした感じは結構いい感じなので私が慣れれば相当強い機体になりそう
まあテストであたった相手に強い人が誰もいなかったのでテストになっているかどうか・・・
今度ブルームさんかアクアさんあたりとやって見極めたい

そして今日はルシさんから動画をもらってルシさんの動きを視姦見学
本人曰く粗製らしいが・・・ねーよファッキン
普通に超速いんですけどー箱で言うならカリーさん並に速いんですけどー
これで中堅と言うのだからプレステ勢恐るべし・・・
これはプレステ留学せざるをえない

そして最近フレンドを整理してて気が付いたのだが・・・俺間違えてキジさん消してる・・・だと・・・・!?
そして消したはずなのに未だにフレンドリストにいるシルバー外人・・・なんてこった
あとでキジさんに謝っておかねば
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
