スポンサーサイト


第一回 このブログについて

第一回ということでこのブログの方針について書きます
取り合えずメインは変態フレンドの観察をメインに、FAのレギュ1.3の研究もやろうかなぁと
たまにチェーンソーバラバラ殺人事件やアフリカ傭兵ゴッコについても書きます

んで話は変わりましてメインの変態フレンドについて初回特典と言うことでないこと95%くらいで書くつもりだったんですが・・・

出遅れました

バイト終了が0時で飯買ったりして帰ったのが0030。
もはや宴も佳境に差し掛かってる頃です
そんな頃にオンしてもおいしい話は転がってません
いきなり素で「バカヤロウゥ!気付くんじゃねぇ!」とおっしゃる
NurunuruBoruさんは自分と入れ違いでエロゲアガレスト戦記に逝ってしまいましたし
女装したショタが好き」というカミングアウトを平然とかます
PAPRIKA dis kiさんも入れ違いで落ちてしまいました

てなわけでまるでネタがありません
次回からがんばります
がんばれ俺超がんばれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直俺の発言より他の変態達の方がやばいですよね~

追記
ブログ開設おめでとうございます
更新頑張って下さい

No title

これはネタになれるよう頑張らねば。
開設おめでとう。

No title

へんたいとはしつれいだ、みろ、このじゅんじょうを
ともかくブログ開設オメ

No title

ブログ開設おめっとさんです。
更新がんばれー

…このブログでネタにされない=非変態ということでおk?

No title

>あるボル氏
正直貴方がいたら、ないこと99.85%くらいでネタにするつもりでした

>Mrハシー
力んじゃ駄目だ、素でボケたときが最高なんだ!

>ぴゅあそせいあいえ
なにを いっているか わからないかも しれないが

>ヤマハ原動機
次回更新のネタは貴方ですな

No title

(´蒼`)ノシ おめー
早くも変態達に汚染されつつありますが、がんばってください

No title

>アリシアマン
汚染されている?
もとかr・・・ゲフンゲフン、なんでもないっす

No title

壁|゚∀゚)ノシ ヤァ

壁にいる蟹です。がんばー

No title

解説オメオメです
変態達を観察してるところを観察したいと思います><

No title

がんばれ、超がんばれ

俺に報告は無しかい?

No title

>カニPAPA
がんばります。壁の外側で

>れーや氏
貴方も観察対象ですよ?

>最速
がんばりまふ

>和菓子
失礼、誰か忘れていたと思ったら君か
ちゃんとリンクしておきます

No title

ブログ開設オメデトーb
でもなんですか、いきなり俺について
あること無いこと書いてネタにしないでくださいよ~(・P・)

No title

>夏野菜
いずれもっと盛大に脚色して書くつもりなのでご期待下さい

No title

ブログ開設おめでとうございます
変態でない僕は変態さん達のネタを見て腹抱えて笑うことにします

サイト更新って結構大変ですが頑張ってください( ´∀`)ノシ
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
