

1.3考察

さて1.3考察です
脚部別に・・・

軽二
全体的に数値が1.1ぽくなりましたね
旋回等のいい感じに落ち着いてますし、ライール最強というわけでもない
良調整ですがシステム変化(慣性強化)によりポジションが1.2より急落しました

中二
全体的にE消費が低下し、旋回が上昇しました
これにより1.2において中間位のポジションでしたが若干upでしょうか
また選ぶパーツによって機体の方向性が大幅に変わるのは相変わらず
システム上中重量級がトレンドになりそうです

重二
今レギュ最強脚部筆頭
慣性復活+サイドB強化+重二強化により1.1以来三度目の最強脚部称号を得そうです
ジェネレータのパラメータ大幅変更により重量脚部しか高性能ジェネレータを積めない為
必然的に重量級が強くなりその点においても最強です
勝てない時はこのタイプをどうぞ

逆間接
今レギュ最強脚部筆頭その2
強さは根源はラグ一言で言ってラグ
慣性のお陰かさらにラグ強化で引かれると弾が当たりません
ちなみに安定性が低いためどんなにチューニングしても軽砂砲は撃てません

四脚
あまり1.2からの変化が感じられない脚部ですね
E出力が下がった為E管理が必要になり扱いづらさはアップしています
切り替えしや腰ふりがやりづらいため一発系が強い1.3ではポジションはダウン
ただしアルゼブラ製軽四脚はかなりの速度が出る為、そこに勝機を見出せるかも知れません

タンク
マイワイフ
若干旋回低下以外殆ど修正が入っていない脚部
システム変化によりポジションアップし、重二に対等かそれに次ぐ地位を得ました
戦闘力自体は一発系武器の強化により大幅に向上
基本は雷電一択です

現状愛機は911(930型)フレームにエンジンをトーラス社製「ARGYROS spec1.2」から
レイレナード社製「S08-MAXWELL spec1.3」に換装、メインFCSをBFF社製「061AN05」から
トーラス社製「OMNIA」に換装して並列処理性能を向上させてます
武装は各状況に合わせて変更
タンクのスタンダートアセン目指してがんばりまふ
さて次回の考察はランクマッチの傾向とその対策(タンク視点)でも書きますか

コメントの投稿

非公開コメント

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
