

メリークリスマソ

どうもお久しぶりでございます
忘年会とバイトに縊り殺されそうなCBRです、こんばんわ
「もう少し休みくれてもいいんじゃない?俺死ぬよ?」と後輩を脅し年末に少しお休みをゲット
が殆どがバイトと言うステキっぷり
ボクは確定申告なんて書きたくないよ、ライデン

約二日ぶりの変態フレンドの巣窟は相変わらずハイテンションアンドカオス
メンバーは

僕らの変態王:さわらそく
柔らか戦車乗り:けいたん
かもしれない:あおいちゃん
Mr・なるほど:ぼるぼるぼる
昂ぶるホモ野菜:ぱぷりかだいすけ
語尾にホモがつくのはお約束:あいえぬさんがやられた
無言になると夢想無双開始;はしー

という豪華っぷり
変態濃度はスフィア最深部並ですね!

そろそろネタそろえて誰かの事を書かなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

俺はカオスじゃないんですね!?

No title

>オハギィィィィィ
だって君居なかったじゃない
変態というよりはカオスなキャラなのは認める
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
