

あけましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います
2008年も終わり2009年がやってきました
暖冬といいつつもやっぱり寒い1月1日、皆様どうお過ごしでしょうか
昨年は良き変態フレンドに恵まれ充実したオンライフを満喫できました
今年も皆で騒ぎながらコロしたりコロされたりしたいなぁと思う所存に御座います
本年も皆様なにとぞよろしくお願いいたします



と、挨拶はここまでにして本題の第四回を書きたいと思います

第四回 題:OHAGINの特徴とその生態

主な特徴としては
・タグがよく変わる(確認されてから既に三回変わっている)
・負けず嫌いである
・負けが続くとテンションが低下する(この点は類似した行動を示す個体も多い)
・狙撃戦と強襲戦を好む(GoWにおいて)
・ミサイルを主力とした機体を好む(ACにおいて)
・全体的にどのタイトルでも高い錬度を持ち、圧倒される者も多い
性癖
おっぱい大好き

おっぱいを愛して止まない変態ローカスト、それが彼だ
常に他者の頭を吹っ飛ばす事だけを考えて居る為、壁に隠れても安心できない
その技術は圧倒的で彼の被害者によって「OHAGI討伐隊」が結成されたほど
戦闘中は暇があればオッパイオッパイ言っている
この点からも彼がイかにオッパイ好きか解る筈だ
ようするに何が言いたいかというと彼はおっぱい聖人って事
ちなみに私も乳好きだよ(´黒`)
あーオッパイって書きまくったから軽くゲシュタルト崩壊してきた…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっぱいおっぱいって・・・
変態かあなたは!!



あ、こちらのURLをリンクしてくだされ。
多分変わると思うんで

No title

>和菓子ん
俺が変態?はは、冗談はよせ
リンクの件了解でござる
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
