

シーズン74

さあシーズンも切り替わり第74シーズンがはじまりました!
およそ100戦ほどこなした感想は…

レーザー兵器強すぎね?

減衰抑えたのはいいと思いますよ
でなければ機能しませんしね
ただ装弾数減らしてくれよ、と
なんでフロムは万能武器作りたがるんですかね・・・理解しがたい

現状勝率は8割弱
ただ汎用タンクのいいアセンが出来たので少しは勝率上げていけると思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

できればその汎用タンクアセンを今度教えてもらいたい(・P・)b
重二に転用して戦力UPするぜー。

No title

>>(・P・)
アセンは次回にでも晒しますが
タンクじゃないと機能しない希ガス

フロムはもうレギュ出さないだろう。
アンケートも締め切ったし

No title

>>WAGASHIN
その可能性は大きいね
マトモになり始めていただけ残念
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
