スポンサーサイト


7000戦

7000戦
そう7000戦です

統合戦闘回数が7000戦を超えたんです

昨シーズンは結局600戦近くこなしましたがそれが大きかったようで
やったね、俺!流石廃人(笑)

えー是非ともね、談合しなきゃ10000キルなんか解除できないって言ってる人にね
がんばればなんとかなるって事を示したいと思いますね、はい

そして(・P・)氏の要望に応えてアセン晒し
さらに改良を加えて理論上アセン負けしないタンクになってます
しかし武装パターンが複雑化したため非常に扱いづらい機体になりました
まあ完成してから一時間あたりの機体なのでこれから実戦で煮詰めていきます

047頭
アルギュロスコア
ヒルベルト腕
雷電脚
オムニア
アリーヤジェネ
ラトナSB
ユディトOB
重レールガン
ベガ様
サプラ
最重砂砲
マーブ
喪蛸

といった感じでチューンは重量過多しない程度に積載チューンあとはご自由に
基本的にはレール×砂砲で遠距離戦+地形戦
喪蛸×サプラで近距離戦ってところでしょうか
腕マシ軽二はマーブ喪蛸のW鳥か喪蛸×サプラで
重量級はベガ×サプラで叩き伏せます
実際もっと多彩な武装パターンがあるのですがそれは個々のお好みで

(・P・)氏重二じゃ真似できないでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのライールが勝てるかどうかはAA次第。
いや、ムリ^^;
中の人性能なんとかしてくれ!

No title

>せりかえくすたしー

⊃OP-INTENSYFY

No title

アセンさらしテンキューです。
うん、まぁ確かに重二にベガを積む度胸はないなぁ(。P。)

No title

俺が、俺たちが強化人間だ!

No title

>昂ぶる
ひびふーさんはもってるよ?

>えくすたしー
残念ですが3仕様の初期段階なので特殊能力はありません
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
