スポンサーサイト


パーティチャット中の暴言について

私がFAランクマッチプレイ中に多数の暴言を吐き
パーティ内の皆様にご迷惑をおかけしたこと、謹んでお詫び申し上げます
今後FAプレイ中はパーティチャットを利用しないよう心がけます
また晒しスレにてご指摘いただいた方、ご指摘ありがとうございました
お付き合いいただいている皆様、大変失礼いたしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の方が暴言吐いてるから、気にスンナとは言えんのだけど。
アレ。

No title

俺パーティーチャットで同じような注意しなかったっけ?www

No title

>>ウィッチハンターセリカ
どもです

>>サワラ先輩
気をつけてはいたんですが…
無意識ゆえの質の悪さなのかもしれません

タンカーとしてのあなたは尊敬しています。
ですがバイカーとしては尊敬できません。
私はZZRに乗っています。ですがCBRも好きです。
バイクが好きです。

No title

>>通りすがりのバイカーさん
どうも初めまして
以前までZZRは重たくて乗りづらいだけ…と思っていたんですが
D6型に乗らせて頂いてからはかなり評価は変わりましたね
自己紹介のところはきちんと修正しておきます
ZZRユーザーの方々、気分を害すような文面で失礼しました

No title

もう慣れちゃったから自分は全然、気にしてなかったけど。
てかCBRさんの暴言なんかよりも食用哺乳類のKY発言の方が自分的には(・P・;)

No title

>>サイヤジンオーツ(・P・)
遅れましたが、ありがとうございます
まあ人それぞれ気になるところも違うということでしょうかね
ネット回線上とはいえ相手は同じ人間ということを忘れないようにしたいです
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
