

サイヤジンオーツ!

いやはや何日ぶりでしょうか、最近やっと大尉に昇格したCBRですこんばんわ

最近はほとんどCOD4。これがすごく面白い
弾が当たらない上にパーツバランスが狂ってるどこぞのラグゲーとは大違いです、はい
まあラグゲーとかいいながらやるんですけどね

CODではUAV邪魔ーに隊長絶好調を組み合わせて後ろからイナフで刺すのがマイムーブ
気分はアサシンだぜ!っと突っ込んで9割方返り討ちにあってます
死ぬけど面白い、勝てないけど面白い、外人ラグくても面白い。
実にいいゲームです。さあボルさんも買うんだ!
お金が無いならFAを売ればいいと思うよ!

そして話は変わってFAラグゲー。
サワラ大佐の軽たんに惹かれて軽たん使用中
なかなか面白いのでしばらくはメインに据えて研究します
見た目がキュートなのもGood

あとやっとマトモなキャプチャー環境がでけたので
身内動画でもうpろうかしら
もちろんVCオンで

コメントの投稿

非公開コメント

VCオンは…まずい

CoD4は今のところ買えないかな

No title

>>boruuuuuuuu
しばらく続けるんで買えるまで待ちますぜ!
VCはオンにしておかなきゃ…

No title

たしかにまずい。
だが面白そうだw

No title

>>和菓子
というわけでCODでわいわいやってるのを撮ろうかなぁと思います
ちなみにいつ撮るかは秘密

CoDなら大丈夫だろう

CoD4は多分買わないと思いますよ
面白そうですけどね
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
