

ブシドーとは氏ぬ事とみつけたり

最近侍道って面白いの?
と聞かれることがあるので軽くレビューみたいなことを書こうかと

簡単に言ってしまえば「GTA in 戦国」

祇州天奈という戦国時代の架空の国を舞台に
各勢力【警察、やくざ、町民、農民】の依頼を受けエンディングを目指す、といった流れ

依頼の内容は失踪人の捜索から暗殺まで様々
またプレイヤーのやり方次第でエンディングが変化するのもこのシリーズの特徴
エンディング数もシリーズ最大数の22個とオフゲーとしてはなかなかのボリュームです

そして本作最大の魅力はですね
自分オリジナルの刀を作れるんですよ!
私はこのためにだけにこのゲームを買いました
名前、技、構えも自分で好きに設定できます
たまらんね!

ただグラフィックはとても残念
PS2をちとよくした感じ程度なのでグラが気になる人にはオススメできません

総評としては…
フルプライスで買うものじゃありませんね

コメントの投稿

非公開コメント

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
