スポンサーサイト


第一回箱身内オフ~はじめてのBORU~レポート

去る3月26日なんとなく開催された箱身内オフへ行ってまいりました

主催:Nurunuru Boru
会場:秋葉原駅周辺
時刻:1300~
参加者      サワラソクさん
          ヴォルヴォガバメントさん
          ヨイドレボルさん
          ヒフミエンプレスさん
          サワラさんの相方さん
          わたす
当日1000くらいに起床
とりあえず準備をして254を見る
・・・今日は電車で行こう、うん

朝食を取ったりして1100頃出発
なんだかんだで上手く電車が繋がり1200過ぎにアキバに着く
電車速過ぎるよ電車…

明らかに暇なのでレジャランへ
湾岸やイニDを触って時間を潰す
でちょうどいい頃になったので集合ポイントを目指す

集合ポイント付近に怪しい一団を発見
ボルさんに電話をかけ確認を取る
対戦会慣れしている俺に隙はなかった(キリッ
そしてヒフミさんが遅れるとの事でしばし話ながら待つ

そしてヒフミさん合流
まずはエロゲを見に…行くわけではなくゲーセンへ
取り合えず明治通り沿いのクラブセガへin
なぜかクラブセガ内でビーマニを探す一行
一回りしたところでビーマニがコナミ製であることに気付きレジャランへ

レジャランにてサワラさんandヒフミさんのプレイを拝む
二人ともおかしい…あんたらいったいなんなんだァ!?といった感じで唖然
私は目で追いかけるだけで精一杯でした

そして今回の主役Boru君がビーマニを初プレイ
なんだかんだでそつなくこなすBoru君(画像はサワラさんのところに在ります)
その後それぞれゲームに手を出し始める

ヴぉるヴぉ
ビーマニをプレイするVolvo老師の図

各々楽しんだ後出口付近にてサワラさんが何かを発見
UFOキャッチャーのプライズ品に惹かれたご様子
コレはやるしかねェっと意気込み万冊をくずしに行くサワラさん
そしてなぜか私はイニDへ
2000円がUFOキャッチャーという魔物に食われている間に私はのんびりプレイ…
フルチューンFDがドノーマルEK9に追いつけないと言う謎な状況がおきたりしました

その後遅めの昼食と言うことでデニーズへ
此処のマンゴージュースは滅茶苦茶不味いので是非Boru君に味わって欲しかった
残念至極である
色々皆でだべってる間にBoru君が初プレイを連発
サワラさんがBoru君の初めてを奪うさまを皆でみて楽しんでました

その後中古ゲームを見に行ったりしたんですがバイトなので途中離脱…
くそッ俺もエロゲ何か買いたかったぜ!
後の展開は他の方がレポートしてくれているはずなのでそちらでお願いします

糸冬・・・

追記
三日ほど実家に帰るのでオンできませぬ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はゴールデンウィーク、俺も行くぜ!

No title

ぼるくんの初めてを奪われてしまったか・・・残念だ。

No title

次はゲーセン回りも完璧にしておこう…w
帰ってきたらHaloWarsを終わらせますか

No title

>>和菓子
おー了解

>>パピー
ざんねん ですが ぼるくん の はじめて は うばわれ て しまつた !

>>老師
案外レジャランは知らない人が多いwww
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
