

今更ながら

レギュ1.4きましたね
個人的には随分遊べるようになったなぁ…って感じですフロムよくやった
盛大にカウントダウンしてた正体がリメイクでしかもPSPってのはいただけませんが
箱で出てたら歓喜してました

それはそれで現状のアセン晒しと参ります

047
アルギュロスコア
GA重腕
キリ☆ツミ
オムニア
アリーヤG
シェダル
ユディトOB
YA☆MA☆GA
軽砂砲
機動レーザー
モタコ
GA水平フレア

格納は無、チューンはお好みで
1.4になって雷電よりもキリツミの方が防御バランス良くなったんですよ
それに雷電乗りっていっぱいいるし
この機会にキリツミファイターへ転属しました
基本は機動レーザー軽砂砲、モタコヤマガのクロス
wktkマンやムーさんみたいな超絶高機動機相手のときはレーザーと砂砲即捨て
こうでもしないと迎撃すらままなりませんので
ヤマガの基地外性能のおかげでこの装備になってからは無敗!
この調子で頑張りたいものです

コメントの投稿

非公開コメント

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
