

サワラ組第二回off~遠征組vs関東組~

行って参りました。ええ行って行って参りました

第二回サワラ組off~遠征組VS関東組~

参加者
・サワラソク氏
・ヌルヌルヴォル氏
・ヴォルヴォガバメント氏
・エラケイスケ氏
・セリカエクスタシー氏
・今回の池メン担当ゼノス氏


今回はお茶の水に1030に集合との事で0930出発の予定
車で行きたかったところですが兄者に20マソで売ってしまった(売らされた)ため脚はなし
電車で行きます

が、シャワーをのんびり浴びていたら出発予定を5分オーバーし
急いで駅に向うも間に合わずに一本逃す…
10分遅刻ですまる

現場につくとすでにサワラさんとヴォルヴォさんの姿が
セリカさんとエラさんは東京駅には着いたけど迷ってるとの事でしばし遅れるらしい
ボルさんも遅れるらしくなんだかんだで11時集合でした

合流してとりあえずお茶の水駅前の楽器屋街へ
エラさんやボルさんメインで店を見て回る事に
楽器タッケェー1500000イェンもするのかよ!

一時間ほど覗いたあと歩いて秋葉原へ
行きがけに中央通りでムルシェLP640とカウンタック5000QVをみる
いやぁ眼福眼福、ええもん見たのう

秋葉につきいつものデニーズへ昼食を取りに行く一行
季節が季節だけに例のマンゴーがあるっぽいのでメニューを探すとやっぱりあった!
マンゴー
↑これがその画像
相変わらずくっそまっずーい
みんなで回し飲みした結果相変わらずまずいの一言

その後秋葉市街へ
相変わらず至る所にエロいねーちゃんの絵が
そして街に溢れかえるメイドたち
まるでファルスだ…

そんな中サワラさんとセリカさんはエロゲを3本ずつ購入するという偉業をなす
と言ったところでゼノスマンが到着するとの事で駅へ向かう一行
ここでゼノスマン合流、予定通りカラオケへ

二件ほど回るがどこも混んでいるので上野の歌広へいく事に
なぜか「ダンバイン飛ぶ」と「ターンAターン」を合唱する一同
そしてボルさんとゼノスマン、ヴォルヴォさんいい声してるぜ!
カラオケ
↑カラオケの図

カラオケを三時間ほど楽しんだあと時間との事なのでエラさん、サワラさん離脱
残った一同は秋葉の虎の穴をめざす
いろいろ見て回りセリカさん、ぼるさん、ヴォルヴォさんはなにやら購入
堂々とあんなもん置かれてると目のやり場に困る場所でした

これまた時間との事なのでゼノスさん、セリカさん離脱
遠路はるばるお疲れ様でした

その後残った三名で昼間によったガンショップへ
そこで迷いに迷って買ったのがこれ

ハイキャパ
東京マルイ ハイ・キャパカスタムデュアルステンレス

ブローバックも楽しいし、よく手になじむいい銃です
次はSL9を買うぞ!

その後飯を食い帰宅
皆さんお疲れでした!

遠征組の方々、遠路はるばるお疲れ様でした
またセリカさんごちになりました!
次の会場は一体どこなんだろう…大阪か?
大阪…アイエヌさんか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪だって?じょ、冗談じゃ・・・
次は夏コミがある8月に東京で集まってくれると行けるんだけどなぁ・・・
普通電車で12時間かけて

No title

>Fox
おそらく次やるとすればそこら辺だと思いますよ

No title

夏コミにあわせてまた東京行きますよ!

No title

>>セリカさん
待ってるぜ!

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
