

第3回身内オフ会レポーツ

もはや月記と化しつつある更新ペースですがなんとか週記ぐらいには戻したい
そんなこの頃のCBRでございます

さる8月15日の事
面子は

アイエヌさん
セリカさん
ゼノスさん
ヴォルヴォさん
Me

の5人
アイエヌさんとセリカさんははるばる西側からの参加とのことでお疲れさまでした

当日の流れ
0930:秋葉原駅中央改札集合(コミケ行かなかった組)
1000:ケイブ祭りまで暇なので街中をぶらつく
1220:飯も食って頃合いなのでケイブ祭りへ

ちょうどイベントホールで努首領蜂大復活のプレイイベントが開催されているところでそれを見る
弾幕でわけがわからない画面をクリアする超人たち
つうかこんなゲームクリアできんの?
と思ってたら見事クリア

さすが
「汗と涙と鼻水の準備はよろしいか?」
という問に
「まさに恐悦至極」
と即答する人達ですね
HENTAI以外の何物でもない

そして買い物を済ませたヴォルヴォ老師と合流し
セリカ、アイエヌチームと合流すべく御徒町駅へ

ここでアイエヌさんと初対面なんですが
想像以上に声が高い
しかも関西人なのに関西弁じゃない

合流後上野のカラ館へ
今回の締めはエルガイムでした

カラオケ後はバイトがあったので私は帰宅
バイトなんで入ってたし


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきたかった

No title

関西人は敬語だと標準語になるのさ+箱VCのときと同じように喋ったからさ
もういっかいとうきょうにいきたいれす

No title

>>boruuuuuuuuuuuuu
また機会はあるはずなのでぜひその機会に

>>fox
なるほど、しかしネイティブ関西弁が聞けなかったのは残念だった
東京まで飛行機なら一時間だよ!だよ!
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
