

オラァァァ!たん

やってます
当面の課題はスぺシの基本的な立ち回りを理解すること
基本的な動作に問題が多いため勝率が安定しないし意味不明な行動が多い
SJとか真ターボ鎌とかそういう問題以前にVターンを使わないとね!

遠距離での動き方はまあ見えてきたので中近距離をどうにかしないと・・・・
んで話題は変わりまして総選挙がありましたね
埼玉県はカルト教団創価学会の勢力がすごいので選挙前日とかほんとに酷かったです

しねばいいのにね

結局民主が第一党になるみたいですが民主が政権を取ってる間に日本が終わらない事を祈ります
半年で衆院解散しねーかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペはダッシュ(なるべく旋回してなるべく捕捉しようとする)→ダッシュ硬直を立ちRW撃ってキャンセル→立ちRWの硬直をダッシュでキャンセル
みたいなループが基本としてあるっぽい
ムズカシイネ

というかこのまえスペはしゃがみ攻撃の方が攻撃力高いことに初めて気がついたよw

No title

さすがに4年も持たないよ!
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
