

レギュ1.3がきたら・・・

マトモに対戦できるレギュなら何かしら大会みたいなものを開こうかと思います
タイトルはJACC(ジャパン・アーマード・コア・チャンピオンシップ)がいいかな
事前にステージを決めておいて、前日にクオリファイトーナメントで24人くらいまで絞って
後日決勝トーナメントみたいな形式でやってもいいかもしれない・・・





ええ、思いっきりF1の影響です

1988年の究極のKYコンビ、マクラーレンホンダが16戦中15戦勝ったときの奴見てたらつい、ね
この時日本はバブル絶頂期で相当F1に燃えてましたが、喜んでたのは日本くらいでしょう
傍から見ればKYこの上ないと思います
ちなみにドライバーはあのセナ・プロストコンビです。彼らもKYですね
つーか16戦中15勝ってなによ?
しかも一勝落としたのはリタイアしたからで、完走したときは必ず勝ってる
何なんでしょうね、ホント
何がいいたいかというと、

なぜF1撤退したんだ…ホンダ…
いくらKYだからってこれは無い
もはやKY(空気読めない)ではすまない
KYY(空気読めない、読もうとすらしない)だ

アシモなんか作ってる場合じゃねーよ!

あ、前述した大会の件ですが本当にやるかもしれません
賞金でもだしたら人集まるかしら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし本当に大会を開くのなら、上位を目指しつつ
アルドラの技術力を見せ付けたい(・P・)b

No title

>パ・プリ太くん
アル銅鑼衛門は高性能だけどAP低い重量級な感じのままがいいね
プリ太氏のコンストラクターはインテリオルユニオンですな
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
