

オラァァ!

やっぱりスぺシの基本は遠距離戦にあるようで
近距離はいなす程度、もしくはダメージを最小限にして壁ることを目標に要練習

いつぞやに見た上手いスぺシは前ビ→前ビでこかして壁って大玉or鎌って動作を基本としてました
やっぱりその動きの方が強いのだろうか・・・

最近はギアーズも再開
基本は野良ってたまにパーティでやる感じ

んでまあ本題てきな感じで
最近欲しいものなんですが

これ

PCI express1で作動しスルー出力まで備える優れもの
実売20k前後なのでお値段も手ごろなのもgood
一応1080iまで対応してるっぽいのでかなりの高画質が期待できます

ただ問題なのは自分のPCのマザボだとグラボの直下にこれがくる事に・・・
熱でチップ焼けるとかシャレにならんsyお・・・

コメ返

>>鰆先輩
なるほど~初心者wikiにも書いてありましたが未だに習得できないんですよ・・・
要練習です

>>セリカマン
下手するとほんとに半年で解散するかもしれませんね
マスコミ的には今度はネガキャンで視聴率稼ごうとしてるみたいですし



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁフレンド。最近CoD4始めたんだ。
でも上を見ても下を見ても外人ばかりなんだ。
た、助けてくれ!!!余裕があれば(←ここ大事

No title

>>R35さん
9月20まで持ちこたえてくれ!
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
