スポンサーサイト


この一週間ほど

アメリカ逝ってきました
場所はネバダ州ラスベガス、知ってる人は知ってると思いますがそこで
世界最大のアフターマーケットパーツショー「SEMAショー」ってのがやってたんです
平たく言えばオートサロンなんですが規模がはるかにでかい
展示車両だけで17000台、展示パーツ数はもはや意味不明な数になってます
このイベント一応関係者のみしか入れないイベントなんで知り合いの方に手伝いという名目で
IDをもらい中に入れてもらいました
会場は幕張メッセの4倍の広さでそこに只管車を敷き詰めたようなところでした
画像はまた後日レポートと一緒に上げようかなと

つーかMW2早くこい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君には期待しているよ・・・

No title

お土産よろしこ!

No title

「広いのにSEMAショー」なんですよね。

って織戸さんが言ってました。

羨ましいです~

個人的に気になるのがアシャンティの新作ホイール…
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
