スポンサーサイト


第三回

さあ予告どおりアイエヌ氏について書こうと思います

なんだかんだでフレンドになった時期はそうとう早かった人ですね
faの1.1前期くらいだったと思います
似た様な時期に似たような順位でランカーになり、さらにお互い重量級というなんともfaを代表するような
パターンでランカーになった方ですね
その後は特に交流もなかったんですが、変態の巣窟スカッド「AKVⅡ」にて再会
以降はクロムメンバーとしてネームロイス各地でやったりやられたりしてました
そのぐらいの頃でしたかね、なぜかアイエヌ氏はホモであると言う説が浮上しました(黒幕は沙原氏)
あまりその頃はそこまでネタにされていなかったんですが流行がギアーズに移り、少したった頃
自分とアイエヌ氏の声が似ていると言う話が出てきまして、なんとか区別する方法を考えようという
話になったときショットガンBoruことNurunuru Boru氏が
語尾にホモをつければいいと思うよ
と言う案をアリーヤ愛好会掲示板に書き込み見事採用
そしてみんなのいじられ愛されキャラ「ホモソセイアイエヌ」が誕生しました

大体こんな感じでしょうか
前回のKeisuke Era氏の時改変率が高すぎて本人から
「バイクで事故って男性機能を失え」
「むしろ強打して男性そのものを失え」
と、それはまあそんなに私のマグナムに御執心ですかと聞きたくなる
コメントを頂いたのでそこそこ改変率を落としてあります

まあこのブログで取り上げられた段階で変態であることは確定的なんですが
俺と子作りしようリュリュー!
俺の求めていたロリババアはアンタだ!
とかブログに書いちゃってる方です、末期です
こいつはもう駄目かもわからんね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ…

きっかけって自分だったのか…

No title

・boruが語尾に初めてホモを付けたのはアリーヤ愛好会掲示板でのこと
・それ以外の全ての黒幕は俺

No title

>boruuuu
確かそんな感じだったはず
うろ覚えですが

>サワラ先輩
ご指摘どうもです、修正しておきます
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
