

Araburu Boru=Br薩様=Boru

罪状:12月24、22時ごろより12月25日未明にかけて関係各所の方々に物理的、精神的な被害を与えた

被害にあった方々(敬称略):セリカ、メンドゥー、ゼノスマン、ハシィ、タクミラソ、ケンジャ、マトーン

関係各所の方々に我が部署のAraburu Boruが多大な迷惑をおかけしまして深くお詫び申し上げます
ひとえに今回の騒動の原因はAraburu Boru本人にあります(嘘)

しばらくはこのネタでいじってストレスを発散してください、よろしくお願い致します

要はオフ会の時にですね、Boruちゃんが粗ぶっちゃいまして佐原さんの携帯で夜中に箱フレに
電話を掛けまくったりレオさんのノートPCで佐原さんの持ってきたエロゲを始めたり
挙句の果てにそのレオさんのノートPCに飲み物をぶっ掛けました
当然PCはダウンし、以後復帰せず

合計四犯、満貫ですね!

被害にあった方、特にレオさんのやるせなさは役満でしょうけど



コメントの投稿

非公開コメント

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
