

謹賀新年

さあ2010年も終わり2011年がやってまいりました
「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」と言うには2日遅いですね
正月から掃除ばっかりのCBRです
普通大掃除とかは31日までにやるものだろうと考えてるそこのあなた、考えが甘い

怠け者が2人いればもうそこで大掃除は成立しないんです

その結果新年早々大掃除ふざけるなよ

さて新年ということで目標を立てねばなりませぬ
今年の目標はズバリ「来年度までに引越し可能な体制を整える」

地味とか言うなー

コメントの投稿

非公開コメント

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
