

生存報告

くそ忙しい年度末に地震なんぞ起きやがってこのやろう、CBRです
お久しゅうございます

まあ地震の余波やら進学につき引っ越したりといろいろ忙しくなかなか更新できませんでした
たぶんこれからはもっと更新頻度が落ちる気がしますがAC5さえ出てくれればがんばって更新します

現状かつて散々遊んでいた反動がきまして院で地獄を見ております
まあ興味のある事だし面白いからいいんですがなにぶん疲れる、マジで疲れます

だれか俺にシュレディンガー方程式を教えてくれ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
