

超お久しぶりでございます

また一ヶ月くらい更新間隔がががが
最近やっとリアルも落ち着いてきたCBRでござます
これで少しはまともに更新できる・・・はず

最近はずっとACFAやってます
今まである程度の腕にはなっているとは思っていたんですが・・・なっていなかったというオチ
人が少なくなって、あと初心者が増えて図に乗っていただけ、という悲しい話です

で、昨日はPS側の強者ブルームテイルさんと対戦
いやー完敗でした、手も足もでなかった
重量同士では地形戦で負け、軽量機を使われると捕捉できない
根本的な操作技量で負けてる感じです、しかもお相手のブルームさんはA操作・・・
完敗です

とりあえずは練習あるのみ、といった感じですのでいろいろ練習します
なんとなく動いて練習になるレベルではないので目的意識を持って練習しないとなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちわー

ちわー。まぁ俺も萌えてーるさんには勝てませんでしたよ。
お互いがんばりましょう

No title

>>Luci]・ω・)ノ
一矢報いるためにも頑張ります~
しかしもうすぐCBTという罠

No title

今更なんですけど、シンプルじゃなくてAですね。

No title

>>ぶるーむさん

ご指摘ありがとうございます
修正しておきました
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
