スポンサーサイト


結局は精度の問題

朝起きたら腹の上で猫が寝ていたCBRです、こんにちわ
ここ2日ほど相変わらずのFA、オラタン時々ギアーズのいつもの流れ

FAではぶるーむさんに一方的にボコボコにされたり、プレマで久しぶりにロキさんとやりあったりしてました

FA、というかアーマードコアってゲーム自体が如何に動きの精度を出せるかって話になってきちゃうんですよね

強い、上手いと言われる人達はやっぱり精度の高い動きをしてるし、位置取りも隙がない

逆にそれらに穴があるとどうしても安定して勝てない状況が続いてしまいます

私は間違いなく後者なのでもっと動きの精度あげなきゃなぁ



オラタンではやっとバルの装備が把握出来て来た段階です

どうしても単発の火力が不足気味になってしまうのはまだ立ち回りが甘い証拠なんだろうなぁ

サワラ先生を安定して倒せるようになるのが目標



そういえばそろそろAMDから最上位デスクトップ向けCPU、FXシリーズが発売だそうで

4gamerとかのレビュー見る限りどうにもズタボロに酷評されてますね・・・

やっぱりzambeziは外れかなぁ・・・とりあえず12コア版が出るまで私はスルーします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
