fc2ブログ

ACV体験版について

今日の0315をもってACV体験版が終了しました
皆様存分に楽しめましたか? 私はもちろん楽しめました

チームはCBTと同じくDum Spiro Speroでプレイさせていただきました。メンバーの方々お疲れさまでした!

結果としては

チームレベル:354
領地数:66
砂漠エリア:ランク1

といった感じで砂漠の王になりました


まあーほとんどチームメンバーの方々が強すぎてアレだったって話なんですけどね
仕事は中2とタンク、時々砂砲4脚という感じ

相変わらずサーバー関係のトラブルでなかなかマッチングできなかったり
チームメンバーと合流できなかったりでしたがゲーム自体の出来は十分

製品版ももちろん買いますので、箱でやる人はあったらよろしくですー

アセンとかの細かい部分は別途更新します
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新見てからコメ余裕でした^^

廃プレイ楽しいです^^
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード