

新年明けましておめでとう御座います

激動の2011年も終わり、今日から2012年です
初日の出だと思った?残念!曇り空だったCBRですおはようございます

地味に4年目を迎えたこのブログ(更新してない期間が一年ありますけど)
ACVの発売もあって更新は増えそうな本年

抱負は
「感謝 情熱 努力」

今年はマジで踏ん張りどころなので、熱意を持って取り組んで行きたい所存です

第2回さわら組忘年オフ会「シングルベル」レポート

よるはしっぽりむふふ、といきたい12月24日皆様如何お過ごしでしょうか
私は新たなPCの前で幸せです・・・・要するに予定が入ってないって事ですねリア充なんか皆爆発すればいいのに

まあそんな事は置いといて一昨日はさわら組の忘年オフに行ってきました!
なんだかんだで2回目のこの行事、面子は

さわらまん(ショタも幼女もあるんだよ!勢)
賢者レオ(イヴはいざ鎌倉勢)
volvoさんのガバメント(飲み会梯子勢)
PCブレイカー nurunuru(もうDTじゃないから・・・勢)
・私(来年度までニート勢)

の5人

集合場所に早めについてちょっと待ってるとvolvoさんと遭遇
そして二人でコンビニよってから集合場所にいくと見慣れた160cmくらいの少年が
案の定ぬるぬるさんだったので合流



あとはさわらさんとレオさんだねーなんて話してると
さわらさんは道間違えて5分ほど遅刻、レオさんはバス逃して20分遅刻との事

その時に去年寒い中一人で待ってたのに、他の三人はゲーセンでぬくぬくしていたとぬるぬるさんから恨み言がw
よほど寒かったんですね・・・まあ今年は暖めてくれる相手がいるんだからいいじゃないか爆発しろよくそが

そんなこんなでvolvoさんがトイレを探す旅に出発してちょっと待っているとさわらさん到着
さわらまん「よう!おまえら ぷれぜんと が あるぜ!」

なんと!さわらさんたからのプレゼントをゲット!
        
        エッグ
       これです。卵ですよたまご

ぼるちゃんは夏雪のポスター、レオさんはカグラ幻想譚のポスター、volvoさんはカスタムレイドVのポスターでした!

ありがとうさわらまん!

と、これらの品物を駅前で堂々と渡してたわけです
職質されてたら新年は豚箱で迎える所でしたよ・・・危なかった


そんなこんなしている内にレオさんが到着しvolvoさんが旅から帰還して去年と同じ店へ

相変わらずフライドポテト(ガーリックバター味)が旨いだの、ぼるちゃんの彼女が可愛いなど
楽しい時間を過ごしてましたが梯子勢で昼にバーベキューを堪能してきたvolvoさんは若干ぐったり

まあそのバーベキューの話で
「検尿用のコップにビール入れて飲んだ」
って話はなかなかのインパクトでしたどうみても聖水だよね・・・

あと最近のコンドームは0.02mmの厚さということ知って時代を感じました
私の知ってるのは0.03なんだけどなぁ

ちなみにぬるぬるさんはもうDTじゃないそうなので魔法使いになれないそうで・・・残念


DSC_0002.jpg
そしてぼるちゃんの雄姿

そんなこんなでラストオーダーになり、24日に用事があるvolvoさんは離脱爆発しろ


んで去年と同じ4人で賢者邸へ
流石に見られちゃ困るものが結構あるそうなのでレオさん以外の3人で買出し
そして隠蔽工作の時間を稼ぐ賢者レオ

買出しは皆勝手に目に留まったものをかごに放り込むという暴挙にでる

流石欲望に忠実なさわら組、自制心/ZERO

で風呂上りに冷めたコーンポタージュを飲むのが好きなぼるさんは
いちごみるく」味のカントリーマームに御執心

さわらまんはワインを見繕って肉とチーズを投入
まあこのワインがラスボスだったわけですが


私はおっさん嗜好なのでかきぴー山葵味とチーズリッチを投入

で9000円ほど買い込み賢者邸へ


101225_032113.jpg
家主のベットでのうのうと寝る客人の図

去年はこんなザマでしたが

DSC_0003.jpg
家主のベットで戯れる客人の図

今年も結局こうでした

DSC_0004.jpg
シングルベットに野郎三人のむさ苦しい図

最終的にはkonozama


んでワインを買ったさわらまん、ワインオプーナがない事に気が付く
どうすんのこれ・・・?

工具で開けようと試みるもドリルがないので無理
そんなとき家主から
「同期のやつが持ってるらしい」との救世の一声

メインオプーナきた!これで勝つる!

と沸き立つ一堂

んで差し入れをリリースし、ワインオプーナを召喚!
これですでにワインは開いたも同然よふはははは!





私「あ!」

ワインオプーナ「いやん




家主他2名「え?」













はああああああああああああ?
このワインオプーナ壊れやがったぁああああ




えー・・・・初めてですよ・・・・こんなに私をコケにしたワインオプーナは・・・・
コルクがあいたらジワジワとなぶりごろしにしてくれる!

とか考えてたらまた

オプーナのドリル「ポキン☆」





いやあああああああああああ
ドリルまでおれたああああああああああああ




・・・・・・・マジでごめんなさい


結局レオさんの同期の方に開けてもらいワイン飲めたんですが・・・・・・
ワインオプーナターンエックスなみバラバラ・・・・
新年会のときにでも買って返します


今回のブレイカーは私でした・・・
ぼるちゃんが立てまくったフラグを見事に回収 orz



まあ楽しく飲んで家主と私が寝袋で、さわらまんとぼるぅがベットで寝てました
今年は寝袋を用意していただいたので快眠でした以前に女性が使ってたと聞いてwktkしたのは秘密
ベットのほうからキャッキャウフフする声が聞こえてきたのはスルー






次に日は8時くらいに起床してカップ麺とぼるちゃんの白いのを貪り
シャワーをお借りして舞浜駅で夢の国に向かうリア充どもに爆発しろ、と呪いの言葉を吐きながら帰ってきました


今回はワインオプーナが犠牲になるもPCは無事だった・・・・・新年会では一体なにが破壊されるというのか!

次回「新年って言っても年度かわらねーから実感ないよね」   乞うご期待!








ちなみに今回のキーワードは
「もうDTじゃないからな」
でした

かなーしーみのー

向こうへ行きそうなCBRでございます、お久しゅう御座います
現在実家のリビングPCを接収して更新中でございます

なぜそんなサブPCなのかって?

そんなもんメインPCが壊れたくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

悲しみのあまり取り乱してしまいました
原因は電源様が御逝きになる際に様々なパーツを巻き込んでくれたからですね、ええ

マジで安物の電源は壊れる際にいろんなパーツを道連れにしてくれます
そんなもん都市伝説じゃん★プゲラ とかのたまってた私はこの様です

自作erのみなさん、電源はいいもの選びましょうね!(血涙)

とまあ前座はこの辺にしまして



akaさんのこのスペシャル企画に僭越ながら審査員として首を突っ込ませて頂くことになりました!

お前他人の対戦評価できるような腕か?とかいう突っ込みは抑えて頂ければ幸いです

他にも、キジさんやつるしゃま、ぶるーむさんなど異様な豪華メンバーでお送りするこの企画なんですが
審査員の皆さまが審査基準などを公表してらっしゃいますので私もこれに便乗しようかと思います

採点方法は5点満点の加点式
加点の基準は審査員毎に設定しても良い、とのことなのでここで公表しておこうかと思います

1: 技術点
これは連弾QB、2段QB、再補足など対戦の基礎となる技術をきちんと習得できているかで判断します

2: 立ち回り点
位置取りや交差機動のタイミング、地形戦への対応や様々な場面にて効果的なアプローチが出来ているかで判断します

3: 相性点
アセンブルの相性にて判断します
極端に相性的不利な側が勝った場合は2点加点します

4: 特殊技術点
ノーロック射撃や死角取りなど+アルファの技術の習得が出来ているかで判断します

項目は4つですが相性点が最大2点なので5点満点ですね、あってるはず!
日程につきましては動画を参照してください

箱組みは明日だよ!
箱FA勢の気概を見せつけてくれ!
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
