

何時でも何処でも戦場は地獄

ついに期待作「skyrim」が発売になりました!海外でな!
どうにもクソな発売日チェックシステムがあるので日本じゃ12月8日まで出来ねぇんですね、オファッキン

まあ前置きはこんなもんとして、最近は相変わらずFAやってます
まああとBF3もやってまして、これがなかなかのあたり作でした

オフも詳細なディテールと圧倒的作りこみで臨場感半端じゃないです
特にお気に入りのミッションはFA18Eでの爆撃ミッション。
空母内でのバディとのミーティングに始まり機体乗り込み、各動作チェックを経てカタパルトで射出される
という一連の流れを自分で操作しながら体験できる、というミリオタには堪らないシュチュエーションなのです

さすがEA解ってる、といったところでしょうかね
オンも相変わらずクソバランスですけどバランス気にするゲームではありませんので
超楽しいですね、ふぁっくふぁっく言いながら駆け回るいいゲームです

あとACPPを今更ながらはじめました
色々教えてくださったつるしゃま本当にありがとうございました
とりあえずPPの基本を身に着けるしかないのでいろいろ研究してみよう

またまた動画うpですよ

http://gavie.net/play/movie.php?t=86799
こちらに以前上げたぶるーむさんVSつるしゃまのつるしゃまの勝利動画を上げました
ぶるーむさん、つるしゃま掲載を許可して頂き有難う御座いました

今後ニコ動のほうにはネタ動画とかメインで上げるつもりで
ガチ対戦動画は上記のガビネットに上げていきます
つるしゃまの動きみてMBアリャーだとか着地したら即死コースの状況で浮きすぎとかコメするレベルの人が結構いるので
ああいう動画にコメントは必要ないなぁと思いガチ動画はガビネットにあげる事にしました

んでもう一個はネタ動画

制作時間は約10分!エンコのほうが時間かかってるよ!

さわらさんが4次バーサーカーがナインボーヘッドにしか見えないといってたので丸パクリさせて頂きました
正体不明感出したかったんだろうけど・・・なんかロボットにしかみえないぞ、あれw

久々の動画うp

久々の動画うpでございます


間違いなく最強クラスのお二人の背後を撮らせていただきました
詳しい解説はぶるーむさんのブログでやってくださるそうなのでそちらをご覧ください
       
Twitter ブログパーツ
プロフィール

CBR1100XX S B B

Author:CBR1100XX S B B
AC狂、機械オタク、色々オタク
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
